【速報】クズが宅建士試験を受けてきた

Pocket

受けて来ました!

2021年宅建士試験

自己採点は35点

日建さんやユーキャンさんの予想合格点数の当落線上です。

 

結果はどうあれ出し切りました
人生で1番勉強した4ヶ月でした。

 

クズが人生を変えるためになんとなくでチャレンジした宅建ですが、
結果がどうあれチャレンジして良かったです。

 

とにかく自分を高めていくしかないんで勉強は引き続きやろうかなとは思います。

 

もっともっと有意義な情報発信したいし、動画もつくって投稿したいし、、

 

ただ

 

コレ

 

 

といったやりたいことがないですが、

 

 

誰かの幸福度をあげられるように、

 

 

誰かを救うことができるように、

 

 

クズが自分を変えるために

 

 

精進していきます!

 

閲覧ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です